キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

堂(堂宇)

こんにちは。 堂(堂宇)って知っていますか?たわけねあれ加山雄三って上原謙の息子かなのでハンサムじゃないこれはいいってわけで彼が登場したらその主役だった山田牧師になった人はは希薄になっちゃったの彼はもうがっかりしてねそれで牧師になったんだよ…

円満院門跡

こんにちは。 円満院門跡をご存知ですか?たというのがベタープラン思ってる歌詞神様ね手で子たちがこう言ったので24節で Summer 高個体ます。 けれどもこの言葉はね今から読みます。 けど注意すべきは女に語ってんじゃないので子たちによってて女は立ち聞き…

金閣寺

こんにちは。 金閣寺を知っていますか?追い出した結果どういう非難を受けたかって言うとあくれいの頭ベルゼブルによって悪霊を追い出していると言われたんですね。 これが2番目そしてこの時にイエス様が許されない罪という言葉を語ってそしてイスラエルの指…

遠妙寺

こんにちは。 遠妙寺を聞いたことがありますか?いすね明日何食べようかなちょっと最近ねマジで太りすぎ今の体重は変わってへんのやけどね体がむくんできてやばいちょっと原料せなあかんからな。 減量するか運動するか土地貸すよねもうちょっと運動するのも…

ケゾウジ

池上にお入りになりました。 大聖人様ご病気のお体に鞭打たれまして立正安国論の後説法をなされておりました。 がご自身の命まもなく尽きる時が来る姫っ幻滅の滅を減ずる時が近くくるとお察しになられましてか日商日朗日光にこう日朝日時という6代でしを定め…

桂霄寺

先生許しましょう我慢しましょう言われるんですね。 こんな人がいる私を言ってくださるのでそろそろしましょう障害を持つ子供さん持って男で一人で育ててらっしゃる誤解があって文句言う相手がいればそれは私に言われたって聞いてあげようと思ってまあ説明し…

赤ちゃんと接するときの注意点

赤ちゃんと接する時はちゃんと赤ちゃんの目を見てそして話しかけるようにしなくてはいけません。 私の赤ちゃんの扱い方は完全に間違えていたのですが赤ちゃんというのは想像以上に人間でちゃんと扱っていないことはすぐに感じ取ってしまいます。 そのため同…

コルベット

私は広告を書く仕事をしているのですがスポーツカーのコルベットの広告を書くとしたらそんな感じになると思います。 新型コルベットで走るなる方法をすり抜ける風を感じながら暖かな夕暮れどきを駆け抜けていくヤルオークのを振り返る顔がサイドミラーに映る…

季節外れの花

イチゴの苗を六つほど育てていますがそのうち一つからなぜか季節外れの花が咲きました。どうやら本咲きしないままに終わってしまいそうですが、こんな季節でも花がつけるもんだと少し驚いてしまいました。実際イチゴの花シーズンは3月とか4月なのでだいぶ遅…

他人と自分

人間というのは社会的な生き物なのでどうしても他人の目とか他人の考えを無視して生きていくことはできません。 例えば少し高級でドレスコードのあるお店に行く時はそれなりにしっかりした格好していかないと周りから白い目で見られますしまたおそらくお店の…

子供にはチームプレーのできるスポーツを

私は子供のうちはできるだけスポーツをした方がいいと思います。 そのスポーツはできればチームプレイができるようなスポーツを選ぶといいと思います。 例えばサッカーとか野球とかそういったものです。 このようなチームプレイのスポーツを選ぶ理由はやはり…

やっぱり理系がいい

もしも今から大学時代に戻ることができるとしたら皆さんはどんな大学を選ぶでしょうか。<br />私は今と全く違った人生を送るとすると、文系でなくまずそもそも理系の大学に入ってみたいです。<br />そして自分の専門分野をひとつ研いでみたいと思います。<br />文系として私は…

田舎と都会

田舎と都会

先輩と憧れ

先輩と憧れ

かぶれ

かぶれ