キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

円満院門跡

こんにちは。

円満院門跡をご存知ですか?たというのがベタープラン思ってる歌詞神様ね手で子たちがこう言ったので24節で Summer 高個体ます。

けれどもこの言葉はね今から読みます。

けど注意すべきは女に語ってんじゃないので子たちによってて女は立ち聞きしてるんだよ OK じゃあ読みましょう。

と言われただからこの女は嫌この女の願いが効かないよとおっしゃってるんです。

弟子たちは早く癒して返してくれててんだよ子様違うよって言ってんのこの女異邦人です。

でこの女はイエス様をダビデの子って呼んだね。

つまりいいです。

イスラエルのメシアであるという信仰によって YES に近づこうとしてるしかし友人の彼女はイスラエルに与えられてる約束の受け手ではないじゃないだからここでイエス様は彼女の進行のテストをしてるんです。

旅行に行くでしょで空港に着くと荷物が出てくるのを待ってるじ<br />