キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

浦佐の毘沙門天

こんにちは。

浦佐毘沙門天について話します。

2008年の今はどういう時なのだろうかそして神様は私たちに私に何を今日をしようとしておられるだろうかそういう思いを持って今日のメッセージを聞いていただきたいです。

それが今日のメッセージを正しく聞く姿勢でありますね。

これはいわばイエス様が弟子たちを訓練しておられるの側に立って立ち聞きしているようなもんなんです。

今日のメッセージはけれども立ち聞きしてるんだけれどもイエス様は時々チョロチョロっとこちらもご覧になるんです。

だからこれは私に対してもおっしゃってるなーっていう部分が出てきますからそのことも心を開いて受け止めるようにしてでは他地域に入っていきたいと思います。

今日取り上げるのは二つです。

一つはパンと魚の奇跡です。

もう一つは水の上を歩いたというあの嵐の海の訓練ですね。

では第一番目パンと魚の奇跡によ<br />