キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

季節外れの花

イチゴの苗を六つほど育てていますがそのうち一つからなぜか季節外れの花が咲きました。どうやら本咲きしないままに終わってしまいそうですが、こんな季節でも花がつけるもんだと少し驚いてしまいました。実際イチゴの花シーズンは3月とか4月なのでだいぶ遅…

他人と自分

人間というのは社会的な生き物なのでどうしても他人の目とか他人の考えを無視して生きていくことはできません。 例えば少し高級でドレスコードのあるお店に行く時はそれなりにしっかりした格好していかないと周りから白い目で見られますしまたおそらくお店の…

子供にはチームプレーのできるスポーツを

私は子供のうちはできるだけスポーツをした方がいいと思います。 そのスポーツはできればチームプレイができるようなスポーツを選ぶといいと思います。 例えばサッカーとか野球とかそういったものです。 このようなチームプレイのスポーツを選ぶ理由はやはり…

やっぱり理系がいい

もしも今から大学時代に戻ることができるとしたら皆さんはどんな大学を選ぶでしょうか。<br />私は今と全く違った人生を送るとすると、文系でなくまずそもそも理系の大学に入ってみたいです。<br />そして自分の専門分野をひとつ研いでみたいと思います。<br />文系として私は…

田舎と都会

田舎と都会

先輩と憧れ

先輩と憧れ

かぶれ

かぶれ