キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

カンギョウイン

こんにちは。

カンギョウインを知っていますか?んです。

だから私たちは自分の救いということを神の栄光の完成ということと関連付けて理解しておく必要があります。

そういう問題意識を持って前回スタートしたんです。

どうですか皆さんついてこれてますか大丈夫相当難しい大丈夫ね今ここでも難しいなと思った方は先に行くともっと難しくなりますから心備えをお願いしますね。

でも必ずね分かるところは出てきますからそういうことだったのかって必ずわかりますからしっかり私の声に耳を傾けていただきたいと思います。

それで前回はどこからスタートしたかって言うとエデンの園からスタートしました。

エデンの園に神の栄光があって最初の人類であるアダムとエバはその栄光の中で安らぎ慶愛試合紙を見上げて歩んでいたこっからスタートなんです。

2番目に前回は旧約聖書全体を取り上げました。

それはアダムと<br />