キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

かぶれ

赤ちゃんのお尻が蒸れてかぶれてしまいました今赤ちゃんのお尻を見ると赤いかぶれてしまった箇所が小さく3箇所ぐらいありますきっとおしっこがかかると痛いだろうとおむつをもっと頻繁に変えてあげなかったことを申し訳なく思いますが今は頑張って薬でかぶれを治す嘔吐していますその薬は病院で処方してもらったのに薬なのですがかぶれがちょっとだけ良くなった気がしますうちの子はオムツを嫌がり2階に持ってくるのでこのおむつ替えの時間を長くする塗り薬を早く止めて綺麗なお尻に戻ってほしいです自分ではどうすることもできない赤ちゃんなので親である私が精一杯痛みはなくせるように塗り薬を毎日なりたいです一人前に自分の世話ができるようになるのはもうあと5年以上も先でしょうね