キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

堂(堂宇)

こんにちは。

堂(堂宇)って知っていますか?たわけねあれ加山雄三って上原謙の息子かなのでハンサムじゃないこれはいいってわけで彼が登場したらその主役だった山田牧師になった人はは希薄になっちゃったの彼はもうがっかりしてねそれで牧師になったんだよねということで救われたということね押してね昔テレビでんどうにも彼に来てもらったよその話をしてねこの世の成功が奪われた時にねどういう気持ちになり今イエス様を知ってどういう状態になってる彼はね熱く語ってくれたの今でも思い出します。

けどねそういう心の動きだよだがヘロデは自分がナンバーワンだけどまずいこりゃと思ってなぜかと言うとはいさっきのとこ一回戻ってくれるはいもう一つ前戻ってこのもう一つの米博士たちが言った言葉の何が問題なのユダヤ人の王としてお前俺が言いたいじゃん元々ヘロデは自分がユダヤ人の王であること<br />