キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

子供にはチームプレーのできるスポーツを

私は子供のうちはできるだけスポーツをした方がいいと思います。

そのスポーツはできればチームプレイができるようなスポーツを選ぶといいと思います。

例えばサッカーとか野球とかそういったものです。

このようなチームプレイのスポーツを選ぶ理由はやはり横との連携の仕方を体得するためです。

このような連休の仕方を覚えていかないと取れば学校の勉強というのは一人でなんとかなるものです。

そのまま就職してしまうとみんなとの協調の仕方がわからないまま大きくなっていってしまいます。

そのため子どもの家は本当にチームプレーのスポーツさせておくといいと思います。

<br />