キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

金閣寺

こんにちは。

金閣寺を知っていますか?追い出した結果どういう非難を受けたかって言うとあくれいの頭ベルゼブルによって悪霊を追い出していると言われたんですね。

これが2番目そしてこの時にイエス様が許されない罪という言葉を語ってそしてイスラエルの指導者がイエスを拒否した結果イエスは彼らから離れていくイエスの祝福救いは民族的レベルから個人的すくいへと移行していくということが始まったイエス様の交渉街の分水嶺になったというのがこの奇跡でした。

3番目がヨハネ9章生まれつきの盲人の癒しです。

シロアムの池に入って洗ったら目が見えるようになったこの時に指導者たちはどういう反応示したかイエスを信じるものはすべて街道から追放するという決定を下しました。

街道から追放されるってのはユダヤ人にとっては社会生活家庭生活を否定されることです。

そして4番目がラザロの復活<br />