キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

田舎と都会

皆さんは田舎で暮らしたいですか都会で暮らしたいですか。私は将来的には田舎で暮らしたいと思っています。元々都会出身なのですが時々田舎などに行っては田植えなどの体験をしています。その大金をしているうちにだんだんと田舎暮らしに憧れてきました。都会では色々な新しい雑貨屋新しいカフェなどがあって確かに行くところには事欠かないですが、でも田舎の暮らしに比べると何か不要なものが多すぎような気がします。田舎で暮らすということはもちろん厳しいこともありますが私にとったこのも都会で暮らすよりもはるかに天国の生活だと思います。できれば早期リタイア押して早めに田舎暮らしを本格的に始めたいと思っていますが奥さんも賛成してくれてるのでとても楽しみです。それまでに貯金をしっかりと貯めたいと思います。