キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

嵐山大悲閣

おはようございます。 嵐山大悲閣って聞いたことあります?人に働いて救われるんです。 この歴史的事実のもとにイエス様言われたんです。 神は実にそのひとり子十字架の上に上げられるんだって言われたんです。 自分のこと言ったら嫌だから私たちが語ってい…

浦佐の毘沙門天

こんにちは。 浦佐の毘沙門天について話します。 2008年の今はどういう時なのだろうかそして神様は私たちに私に何を今日をしようとしておられるだろうかそういう思いを持って今日のメッセージを聞いていただきたいです。 それが今日のメッセージを正しく聞く…

大浦開山堂

おはようございます。 大浦開山堂をご存知ですか?つまり神の御言葉を正しく理解しないために彼らは心をかたくなにしたんだというのは今日の内容です。 今日のこの箇所拒否の理由の第2回目非常に重要です。 非常に重要であると同時に難しい本当に難しいです…

頒布、頒布品[2]

こんにちは。 頒布、頒布品[2]をご存知ですか?かして彼はシベリアで生まれたみたいです。 それからドイツの難民キャンプで育ったんです。 ニューヨークに移住してニューヨークでイエス様を信じたダラスで進学教育を受けてカリフォルニアでそして今はニュー…

カンギョウイン

こんにちは。 カンギョウインを知っていますか?んです。 だから私たちは自分の救いということを神の栄光の完成ということと関連付けて理解しておく必要があります。 そういう問題意識を持って前回スタートしたんです。 どうですか皆さんついてこれてますか…

園城寺

こんにちは。 園城寺を聞いたことありますか?エスキリストは主であるとほかして非なるために褒め称えられるため同じ印を押してますね。 つまりニュースを信じたんだったらもうか釣れないか受けなくていいじゃないかという発想です。 今でも息子に8日目に割…

カメイドフドウ

こんにちは。 カメイドフドウを聞いたことがありますか?この契約の箱を10社か何かで運んで手でガタガタとなって倒れそうになってオッズって手で支えた馬鹿が出たわけです。 その人はその場で死んでますよ。 第2サムエル6章6から7です。 第二サムエル6章の6…