キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

遠妙寺

こんにちは。

遠妙寺を聞いたことがありますか?いすね明日何食べようかなちょっと最近ねマジで太りすぎ今の体重は変わってへんのやけどね体がむくんできてやばいちょっと原料せなあかんからな。

減量するか運動するか土地貸すよねもうちょっと運動するのも死ぬなってきたウォーキングはやってるけどね筋トレが続かようなってきた超しんどいこのリアルでこのハンター生活できたらなあかなり体引き締まるでしょ。

自給自足でお金も使わんでいいしブラックテイルディアすごい鳴き声やね唸り声マヤさんのおかげで腹筋割れてきたマジすか入ってるよねあれか結構足跡だらけやなとりあえず一匹にはサクッともらうブラックテイルディアこれでしょ。

多分熱やベリーフレッシュ頭を振りながら聖飢魔ii を聴きましょう聖飢魔ii ってまだ現役でやってるんですかデーモン小暮はテレビで10飲みます。

けどねバンド活動や<br />