キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

大浦開山堂

おはようございます。

大浦開山堂をご存知ですか?つまり神の御言葉を正しく理解しないために彼らは心をかたくなにしたんだというのは今日の内容です。

今日のこの箇所拒否の理由の第2回目非常に重要です。

非常に重要であると同時に難しい本当に難しいです。

だから今日みことばの朗読を聞いていてあれです。

っきりわかった勝手のほとんどいないんじゃないかなと思います。

っきりわかったという方は二つの可能性ですね。

本当理解力があって素晴らしいか相当誤解してる方かどっちかですね。

あれは分からない日本語で読んだだけではわからないそれで僕もこの箇所を何度も読んでメッセージを散歩路先生難しすぎるよって何度も叫んました。

一人で殺せんせー難しいってなんでかって言うともうね穴の一つかなやっぱ俺はねユダヤ教のラビなんだよだからラビ的に回転のしかも今ね私はもうこれ読んです。

ごく確信する<br />