キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

頒布、頒布品[2]

こんにちは。

頒布、頒布品[2]をご存知ですか?かして彼はシベリアで生まれたみたいです。

それからドイツの難民キャンプで育ったんです。

ニューヨークに移住してニューヨークでイエス様を信じたダラスで進学教育を受けてカリフォルニアでそして今はニューヨークニューヨーク州で講師をしてるんです。

いいですかシベリアで生まれドイツで育ちニューヨークで救われたら酢で進学教育を受け最後はニューヨーク州で奉仕をしているこれはユダヤ人が2000年の李さんの歴史を歩んでるためであるということを明確に証明してるそれ以外何ですかそれはそのことはいつから始まったのあの超常体験が失敗したから降り始めたです。

9合目ヨナのしるしの話これで終わります。

下りの8合目です。

エスの家族が来てるんですよ。

46雪です。

その時に餌も言われたしかしイエスはそう言ってる人に答えて言われて私の母とは誰で<br />