キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

桂霄寺

先生許しましょう我慢しましょう言われるんですね。

こんな人がいる私を言ってくださるのでそろそろしましょう障害を持つ子供さん持って男で一人で育ててらっしゃる誤解があって文句言う相手がいればそれは私に言われたって聞いてあげようと思ってまあ説明しますよね。

こういうことだからって言ってじゃあそのよその作業所を紹介してくれ私は付けられないでもいいですよ。

こちらからここがいいっていうわけにはいかないのでこうこうこういう窓口がありますからそちらに行って相談してみたらもっといいところがあるかもわからない本当に昔の私ならうるさいってました。

お坊さんでよかったら私がおばさんだと思います。

玄関にあるとだからねね結局たぶん予想を探したんだと思うんですよ。

結局彼はドコモ引き取り手がなくて家にそのままいてくださっていてくださってっていうのかないってそれなりに問題行動はありながらも作業に従事してお父さんも電話があったけどもそれ以降はなくていうのはそういうことですね。

<br />