キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

園城寺

こんにちは。

園城寺を聞いたことありますか?エスキリストは主であるとほかして非なるために褒め称えられるため同じ印を押してますね。

つまりニュースを信じたんだったらもうか釣れないか受けなくていいじゃないかという発想です。

今でも息子に8日目に割礼を施してると思います。

エスキリストって何人本当僕が行く医者になった学生時代ね40年ぐらい前にイエスキリストはアメリカ人だと思ってる人が相当いた時代だよ何故って聞いたら目が青い金髪だったんですね。

こうやってあるあのスピードだと3年かけてもエルサレムからベツレヘムしか行けないって言うんだユダヤ人は海の子なしじゃないって言うんですね。

まさにその通りだよね僕らはイエスキリスト豊岡たが全人類の救いにしたけど元々はユダヤ人のメシアとして来られたって事実をいつも覚えておかなきゃいけないイエスキリストを信じてちょうだ<br />