キンマーニドッグ

色々と日々感じることを書いている事務職です。

カメイドフドウ

こんにちは。

カメイドフドウを聞いたことがありますか?この契約の箱を10社か何かで運んで手でガタガタとなって倒れそうになってオッズって手で支えた馬鹿が出たわけです。

その人はその場で死んでますよ。

第2サムエル6章6から7です。

第二サムエル6章の6から7です。

それは神の栄光に触れたからです。

人間がねですからそうしたままにしておかなければいけない中に何を入れるか16節ではね私が与える智をその箱に収めるよく子供にサトシ何て名前つける人よりじゃない私のさとしを箱に収めるな不思議な感じしません。

これは何のことかというと次回を書いた石の板2枚のことです。

これを神様が佐藤氏とおっしゃるんです。

口語訳聖書を読むと明石のいたと言ってます。

明石のいた新共同訳聖書を見ると起きてのいたと言ってます。

ですから翻訳者たちは非常に頭を悩ませてるわけですね。

佐藤氏という人もいるし明石のいた<br />